書いた後気付いたが、この記事の中で一番衝撃なのは脚注1かもしれない

にゃん狂い、二か月の休載期間を戴いておりましたw

 

再開と休載を繰り返す、ハンター×ハンターにゃん狂いです。誠にごめんなさい

 

前回のタイトルが、次回ハイキング編!みたいな感じやったんで続きを。

(今更ww)

 

9/9(日)@我が家

 

たっかーとすずと来週の作戦会議を開催した

 

今回の山のテーマは

1.ゆるめのハイキング

2.温泉

3.ごちそう

 

ということで、来週の行き先は箱根に決定!!

f:id:hama527:20181104204056j:plain

 

ピザ、あかん頼みすぎたなあ~言いながら、あやちゃん*¹のいいところをすずが直撃したところ、社長、ピザ片手に

「語りつくせませんなあ!!(ドヤア」

f:id:hama527:20181104204255j:plain

 

 

9/17(月)敬老の日@箱根~芦ノ湖

 

 

初めて訪れた箱根湯本

駅前も丁度ワクワクするくらいの賑わいで、有馬温泉駅出たとこみたいな感じ

 

f:id:hama527:20181104204836j:plain

 

 

 

事前の予習のとおり、すごくきれいな登山道

この日は天気も良く、都会の心を洗濯してくれるようなairとforestと木漏れ日にテンションが上がった

もののけ姫のテーマをBGMにして歩いちゃったご一行

行けばわかる。これがピッタリの選曲

f:id:hama527:20181104205459j:plain

 

 

 

行く前

アリアハン出た所の散歩程度かな。スライムだけでしょ。楽勝」な感覚でいたら、みんな意外とガチ装備。

しかも体力も俺より、断然完全に上。

かばた早っ。止まってください。

f:id:hama527:20181104204950j:plain

 

 

 

とは言っても、都会人にはきつい!!

死にかけのご一行(特に濱中)は途中の茶屋で一服。

f:id:hama527:20181104205945j:plain

【非ガチ勢あるある】

休憩所でめちゃくちゃ長居しがち

 

 

 

これは宇山に各所でやらされた「はい、ひょっこりはん

各動画は、なんかガチテンションでやりすぎたので非公開でお願いします

f:id:hama527:20181104204621j:plain

 

ゴール!!!

江戸人!

旧東海道、なぜ山に作った。大変だったろうに参勤交代。

f:id:hama527:20181104205402j:plain

 

 

ゴール地点は芦ノ湖

f:id:hama527:20181104210202j:plain

「こんな所でプロポーズされたくないよね~~」

とか、この時言ってた↑は、この翌週、まさにこの場所(箱根芦ノ湖の山奥)で、プロポーズされましたwww

 

よかったね!!おめでとう!!これから大変かもやけど、お幸せに!!

 

最後にご褒美の温泉とお寿司!

よき秋でした~

f:id:hama527:20181104205147j:plain

ちなみに、ろきさんからインビテが回したと思うけど、

関東近郊で12/1にハイキングするのでみんな体を鍛えとこう!

遠方からのご参加もお待ちしております

 

 

 

次回以降は、山形の温泉十箇所めぐりの話はスキップさせていただき、

・読書の秋、最近読んだおすすめ

もなみん家、はまん家でボードゲーム

・かなこおかえり!ディスセク62期プチ同窓会 2泊3日 黒部石川の旅

・三重に永住宣言の男

・ハロウィンホラーナイト 3年B組 千葉先生

・やっと終わるプロジェクト、次に始まるプロジェクト。。

あたりを、何か話題にしていきます。

(ネタが溜まってしまったので、たぶん書くのめちゃくちゃ絞ります)

 

f:id:hama527:20180825163649p:plain

 

*¹あやちゃんについては、前回以前の記事を参照。

なお、詳細後日後述したいが、社長とあやちゃん達は、ベンジョンソンも震撼するほどのスピードでご両親へのご挨拶を完了している