ラスト一言に注目

玉出張のついでに、関東でディスセクの後輩に会ってきた

みんな急なお誘いやのに来てくれてありがとう~

 

 

たえは、ニケ月前に東神奈川へ引っ越したそう

佐々木のマンションが何軒か横で、すぐそこらしい。すごいw 

人むっちゃ多いけど、頑張って!

 

 

 

たけには、週末の過ごし方を質問した

 

映画観たりウィンドーショッピング嗜んでるそう

けど、結局はユニクロか無印でしか服買わんらしい

ウィンドーショッピングの成果は?(笑)

 

確かに彼はスタイルもいいのでユニクロとか、黒とかを無難に着こなせる

 

だけど、無個性、とも感じる

 

カイジ利根川も黒服たちに対してこんなことを言ってたよ

大体、どいつもこいつも似たり寄ったり……
画一的というか、無個性というか……
揃いも揃って、同じ黒い服に黒いサングラス

 

 

 

もっと幅広い目線でウィンドーショッピングして、よりチャレンジングな姿勢で個性を出していくことを期待したい

 

 

 

 

あと、何万円もするスターウォーズのプラモデルを作ってるらしい

せやけど話聞いても、よく良さがわからんので、プラモモデル好きとかスターウォーズ好きの方は、是非彼の自宅を訪問してみてはいかがでしょうか

たけの部屋は、そんなガラクタで溢れててスペースがないらしい

 

 

 

一方、そんな武田がいつも案内してくれるお店はいつも非常にいい!!

 

今回も、スープ、前菜、パスタ、ケーキ、ドリンクまで付いて1500円のランチ。しかも駅も近いしみんなの家からのアクセスも◎

 

前菜

f:id:hama527:20170906232125j:plain

 

 

メイン

f:id:hama527:20170906232127j:plain

 

 

流石、東京駅付近勤務の商社マン!!かっこいい!!

 

 

急に誘って来てくれた後輩たちに感謝〜

f:id:hama527:20170906231808j:plain

 

 

 

埼玉へは、弊社製品の付属装置に関するOEM供給、共同開発機器の打ち合わせで行った

 

初の埼玉だけど、埼玉での出来事はただの会社の話なんで割愛(笑)

 

 

 

 

 

てか会社の話でいうと、来月で異動になった

入社4年目で3回目の異動

 

入社~2年間 生産管理課

3年目~4年目上期 組立課 

4年目下期~ 設計課

 

海外営業とかするためにわざわざ事務系で入ったのになーおかしいなー

 

 

なんか、下期から新設する、設計と製造の統合された小規模の特命組織に引きずり込まれた

まあ、いろいろやって学べていいかもしれない

 

 

これでまたしばらく滋賀県民だなあ、、、

 

 

 

 

 

 

【終わりの一言】

しゃくのピーチ姫の写真を3枚入手した

拡散欲が爆発寸前だが、それは可哀そうなので、気になる方には次回遊んだ時にお見せしたいと思う