何も生み出さない時間ってのがいい

今日、八ヵ月ぶりにCD借りた

 

 

僕は音楽に関して個性がなく、失敗しないように、タイアップされた曲・誰かがハマったアーティストしか選ぶことができない

 

今日借りたのは、

BeverlyのI need you love

SEKAI NO OWARIのRAINとHey Ho

ゲスの極みの最新アルバムと、Suchmos

 

Crisis観てたからI need you loveは耳に心地よい

ハマったドラマの主題歌は好きになる

 

メアリで好きになったRAINも借りた

シングルランキング1位で無かったけど、偶然目の前で返却されてラッキー

 

Suchmos車で流す奴もうGood Night~ 

て思ってた反面、自分のカーステレオで流すと、そんなことないです

すみませんでした(笑)

  

 

 

 CD借りるとき、ついでにサマーウォーズ借りて観た

 

3回泣いた いや絶対もっと泣いた なんかずっと涙流れてた

何回観ても大変良い

夏の休日はサマーウォーズ

 

  

中流れるBGMと、おばあちゃんの声を聞くだけで、涙腺が制御不能になるのは僕だけ?

www.youtube.com

 

 

 

 

体調が悪くないが、外は暑いので、できれば夏はインドアに映画を沢山観ようと思う

 

 

っていうのも、

4、5月は退院後で定時上りもあったのに、6、7月入ってからは残業が多い

 

平日夜は、帰宅→寮メシ食べる→寮風呂→1時間経つ→寝る とか

 

平日の日中、打ち合わせ中、考えてる時ふと、

「僕はこの製品(プロジェクト)に対しこんなに貢献してるのに、、」

ってふと、虚無感に襲われることが何度かある

 

何のメリットもない活動=働かない年上と自分との比較

を無意識にしてしまった自分への自己嫌悪もある

 

 

だから、平日のがんばった反動で、

週末は予定がない日もあって、何も生み出さない時間を過ごすってのがいい

 

何も生み出さない活動ってたくさんあるけど、

どれもできるほど時間はないので、その中で今までやってて最近辞めたこと

 

 

・はねろコイキング

先週末ESSの同期に話してまた呆れられたから

確かに、100匹育てたし、もうええかなって

 

Facebook

頑張ってる知り合いの情報発信の場で、仕事終わりに見てもそんなに面白くはないから

 

遊戯王デュエルリンクス

「そういえば遊戯王って20年続いてる終わりなきゲームやん」って気付いたから

昔を懐かしんで楽しむ期間は終わった

 

 

家の物も、時間の使い方も、たまに棚卸するというか見直すことで、お金と時間をもっと有効に使わなあかんね

 

会社か、俺はww