夏休み

高松からゆーいちが来てくれた‼︎

f:id:hama527:20170717123342j:image

磯上通りのお店でかつおの藁焼き

分厚くてステーキみたいだ

香ばしくて、塩も薬味も合う

セットの魚飯も風味がしっかりしてる

 

 

 

昼から、メアリと魔女の花を鑑賞する

俺のワガママにみんな付き合ってくれてありがとね、、

仲良く4人並んで観た。中学生みたい笑

 

画と魔法描写とSEKAI NO OWARIのエンディングが良すぎた

逆に残念な点は、メアリの声と、チラ見せしたネタの回収をしてない事と、キャラの背景が曖昧なとこ笑

 

綺麗なファンタジー感が良いので映画館で観て良かった〜映画館じゃ失神しないことも確認できて良かった

 

その後、ゆーいちの黒のスカイラインで舞子へ‼︎(香川で女性を連れ回してない訳ないやん!ってくらいカッコいい)

 

時間に余裕があったので星野珈琲で茶しばく

 

個室で雑談してたんやけど、皆が今、求めているのは、[健康]と[お金]

 

他の話題も、もなみと濱中の通院の大変さの話とか、34歳以上では妊娠しづらくなってしまうとか

 

うーーー25,6歳って、こんな話題になるんかーーー、、

 

晩ごはんは、夕陽と明石海峡大橋を臨むBBQ&飲み放題!

 

f:id:hama527:20170717130300j:image

 

ヤシの木とフラダンスとBGMで、気分はハワイ

f:id:hama527:20170717130312j:image

初めてフラダンスみれた

 f:id:hama527:20170717140557j:image

 

食べ終わった後も、ライトアップされた明石海峡大橋を眺めながら、ゆったり、のんびり夜が更けていきました

 

そしてもなみんはやっぱりめっちゃモテるんやなって感じた

f:id:hama527:20170717130422j:image

調子が乗ったので、ジョイマンしてしまった

 

 

最終日、今日の昼は大崎家で、再びタコ焼きしてもらった

毎度お邪魔させていただき、ありがとうございます笑

 

・2回観たくなる映画ってなかなか無い

・たこ焼きはソースに飽きたらしょうゆ

やっぱつーじーが言うことは正しい

 

 

連休中、実家のにゃんこといっぱい遊んだし、すごくいい夏休みやった

 

また神戸姫路帰ります!