コードブルー

昨日また救急車で運ばれた

1月は寮で、2月は入院中に院内で、

3月は神戸で、4月は大津で、

6,7月はまた寮で、今年6回救急搬送されている

 

今まで公表してなかったですが、退院してからも一般の方に比べて救急車のお世話になっている

 

 

多分、今服用している薬も、主治医の判断も、全く功を奏していないのではないか、と思う

 

 

 

 

けど医療費は凄い、、

 

マネーフォワードの2017年のグラフで、医療費の割合がえらいことになっている

 

2017年上半期は最悪だ、、

 

 

 

 

 

大好きなMr.childrenHANABIの歌詞

「誰もが問題を抱えている、だけど素敵な、明日を描いてる」

が胸に刺さる、、

 

 

当たり前だけど、俺だけじゃなくて、みんな、人には話さないけどそれぞれ問題と向き合いながら生活しているんだよなあ、、

 

昨日、高山社長が滋賀に来てくれてたけど、そりゃあ、みんなプライベートも仕事も問題あるよなって、

 

どんなに自分が相手を想っていようが、それぞれが各々の抱える現実と向き合って、別の道で生きてるんだと気付いた時、寂しさを感じずにはいられない、

特に、ちょっと勇気を出して連絡した相手がそっけなかった時とか

(そんなことを考えて、こんな所に書いてるおれは暇かな笑)

 

 

だから、切実に、週末は仲のいい皆さんとしっかり息抜きしたい

 

 

HANABIで思い出したけど、コードブルーのシーズン3 が7/17から月9で始まるらしいですね

 

今、FODでシーズン1と2を無料で全話視聴できるそう!

 

コード・ブルー - フジテレビ

 

 

 

病室から嫌というほどドクターヘリが目に入ったし、忌々しい思い出やから、あのヘリが嫌で、てか病院が嫌いで、観たくないけど、こういう話に対して無関心でいられなくなってきたし観ようかなあ