地中海へ行きたいなら、琵琶湖がおすすめ

(7月1日は琵琶湖の日だそうです。3週間前に書いたお蔵入り記事ですが、せっかくなので今更公開)

 

この前、浜大津に行ったら良かったので報告!

 

 美しい港

f:id:hama527:20170611220555j:plain

ヨットハーバー

f:id:hama527:20170611220603j:plain

 横には公園とホテルとレストラン

f:id:hama527:20170611220655j:plain

 釣りをしている方も

f:id:hama527:20170611220700j:plain

  しかもここは、実はオートキャンプ場

Google マップ

 

 

大津はJR京都駅から電車で9分、大阪駅から39分で、手軽でおすすめです!

 

ほんとはヨーロッパの地中海に行くと、気候・食事・観光ぜんぶ最高らしいけど、高いし遠いし行く時間とお金がかなりかかる、、一緒に行く人を集めるのもかなり難しい、、

 

一方、大津は、関西在住者は最高のコストパフォーマンスで地中海気分を味わえるよ!

よければ僕が案内いたします

 

今日の鉄腕DASHは、琵琶湖で0円食堂らしい。久しぶりに観ようかな!