にゃん狂い

濱中の日記

怒りのにゃん狂い

先週1日だけ再入院してしまった

また同じナースステーション前の要注意患者部屋に入った

 

 

 

 

 

 

そして昨日、その請求額が来た

 

 

 

 

 

 

 

一泊、素泊まり、朝食なし → ¥38,500

  

 

(3割負担 70%OFFで)

 

 

 

 

 おい、まじか

 

 

 

 

 

勤務先の健保が出した分も含めると、一泊素泊まり128,300円??

 

 

ありえん

 

シェラトンかよ

エクスペディアもびっくりですよ。あの病院

 

 

 

 

 

入院費って、医療保険の加入を前提にした価格設定や

 

 

皆さん、医療保険には絶対入りましょう

 

 

 

 

けどそのペニンシュラ栗東では

たくさんのおねえさんナースが

「おかえり~!戻ってきたらあかんって言ったや~ん!」

ってすごく優しく笑顔で迎えてくれました

 

 

 

 

これを、ある種キャバクラと割り切れるようなダメオッサンなら「まあこんな値段やな」って割り切れるのかな

 

 

 

 

いや、俺にはまだ無理や

 

請求額への怒りと、またぶっ倒れた自分への自己嫌悪しかないわ、、ぐぬぅ