ディスセク同窓会

昨日はそーりゅー家でたこぱ!

 

大崎家に初めて訪問した

けど嫁(さきこ)は映画を観に行ってて不在やった

たしか裸のイケメンがふんどしで太鼓たたく映画やったと思う

あかん、腐女子や、、

 

特に何もない質素な家やけど、なんやろ、めっちゃ幸せ感がいっぱいで、新婚生活めっちゃいいなぁって思った

 

六甲道在住のつーじーも来てくれました

f:id:hama527:20170604222447j:imagef:id:hama527:20170604222539j:image

 

まるさんの結婚式の二次会でさっこがビンゴで当てた、ブルーノっていうハイスペックなたこ焼きマシンでおいしく焼けました

 

学生の時と変わらん感じで、アルコールもなしで楽しくわいわいできて良かった

飲み会ってあんな感じが1番いい

 

「女子高生の夏服に青春を感じるよね」的な同意を求めたら、顔がにやけてたらしくて犯罪者予備軍呼ばわりされてしまった

 

 

新婚2ヶ月で、そろそろ息が詰まるかな?

彼らもそろそろガス抜きしたい時期かな?

と思って、俺が大崎家に泊まって、さっこをつーじーの家に泊めてもらった(押し出した)んやけど、余計なお世話過ぎる!と大ブーイングを浴びた。ミスった

 

誕生日も祝ってくれました

f:id:hama527:20170604234350p:image

f:id:hama527:20170604222830j:image

友達に祝ってもらえるのは本当に嬉しいなぁ〜〜

電気消えて、ろうそくもつけて、サプライズしてくれました

事前準備すべてマル聞こえやけど笑

 

 

そして今日は神大ディスセクの同窓会@まるさん家

 

f:id:hama527:20170604224740j:image

まるさん家は、立地も設備も、今後最高のたまり場になりますね!

ピザ焼けるし、全てがオシャレやし、ひろみんさんまるさんのマネージ力すごいし!!アクセスも最高

 

あぁ週末楽しかったなぁ

皆さんありがとうございました!

f:id:hama527:20170604224429j:image