にゃん狂い

濱中の日記

要らんカードたち

ソフトバンクカード

auウォレットカード

スタバのカード

洗車のカード

 

なんなん、このプリペイド系のカードたちは!!

なんで作った濱中!!こんなものを!!

 

 

 

部屋を掃除・断捨離している時、

服・書類は、捨てたり保管したりが楽

日用品・文具は、重複してたら捨てれるから楽

思い出の品は、考えずにファイルへGO!! 楽

 

一方、捨てる為に手続きが必要な類は、あと回しになる

死んだ原付とかPCとか、要らんカードとか、、、

 

けど、後回しはロクな結果を生まないので、いま倒すしかない

 

次回テーマは、たぶん「固定費削減」

最近のマイブームは、身の回りを軽くする事

明日から携帯の解約月なので、格安スマホへ乗り換える

Ymobileとline mobileのどちらがいいのでしょうか