にゃん狂い

濱中の日記

GWといえば、お肉

今年も春のバーベキューをした

いつもは自分が車を出したり場所を予約するけど、病み上がりのため、今回はみんなに滋賀の寮まで来てもらった

場所は寮の裏、野洲川の河川敷

f:id:hama527:20170507143828p:plain

社長は東京から、釋は三重から、つーじーは神戸から来てくれた

なんて優しいんだ、、、本当にありがとう

 

 

いつもの定番食材に加えて、今回の特選素材はこちら

・滋賀の名産 アユ(野洲川では鮎釣りが有名)

・ジョンソンヴィルのソーセージ(全米No.1ブランドのリッチなやつ)

f:id:hama527:20170507141937p:plain

f:id:hama527:20170507143544p:plain

 

実食の写真がこちら

ドヤ顔、リアクション芸、爽やか社長

f:id:hama527:20170507142007j:plain

みんなの個性が出てて、めっちゃいい写真(笑)

 

おなかもいっぱいになったところで、恒例の社長の暴走タイムスタート

f:id:hama527:20170507142024p:plain

余った炭と、河川敷の流木が次々と燃やされていく…(業火に焼き尽くされた後、僕のバーベキューコンロは捨てられました)

 

GWは、この日の、この時間帯だけ、なぜか奇跡的に天候に恵まれなかったけど、いつも通り楽しいバーベキューができて、ほんと充実した休日だった

今回のみんなは勿論、他のみなさんも、近い内にまた集まりましょう!